Archive for 4月 29th, 2011

ブンジにせがまれて・・・

金曜日, 4月 29th, 2011

実は私、たくさの仕事に追われているのですが、現実逃避で、怒濤のようにブログを更新しています。この時間になると、飲食店のバイト組が次々に「ただいまー」と帰ってきます。よく頑張るいい子たちばかりです。

また、塾の子たちをちゃんと使ってくれているお店の大将にも感謝感謝です。

で、さきほどブログを更新しているとブンジが「最近、俺が出ていない!」と不平不満を言うので、「公開坊主を載せてやる!」といったら「これもこれも!」といって、塾生のTKをよんできて、「TKはこのかっこうで畑行きよんに・・・なんかおもしろかろ~。これも載せてー」というのですが、ちっともおもしろくありません・・・・

で、「はじけてみろ!」というと、ちょっとおもしろくなったので、載せました。

みなさん、いかがですか?夜にこんなことして・・・明日からGWです!まっいいですね!

みなさんも、ファンキーな良い連休をお過ごし下さい^0^

ブンジ・・・公開坊主です

金曜日, 4月 29th, 2011

いつも短髪のブンジですが、今日は良自らバリカンを握り、みんなの前で公開散髪です。

良が嬉しそうに「坊主じゃー」いうてウィーンと刈っていましたが、刈られているブンジも嬉しそう!?でした。いい師弟関係ですね^0^