Archive for 1月 6th, 2011

今年の目標!!

木曜日, 1月 6th, 2011

あけましておめでとうございます。

どうぞ、今年もTFG同様、このブログもよろしくお願いいたします!

年末から、年始にかけて厳しい寒さが続いています。皆様におかれましてはお変わりございませんでしょうか。特に、今日は田川もすごく冷え込んでいまして、夕方で2度、多分今は氷点下になっているのではないかと思われます。今日からが寒の入りだそうで、寒さが厳しくなるのはこれからのようです。ぜひ、体調管理に努めて欲しいと思っています。

さて、年頭に当たって良、ブンジ、そして私の今年の目標を紹介します。

工藤良

「青少年問題に関する大人の意識改革」・・・だそうです。あくまで、青少年の問題は彼ら自身だけの問題ではなく、我々社会を形成している大人の問題であると言ったとこでしょう!さすが、理事長です。

ブンジ

「畑仕事を頑張る!」「笑いをふりまく!」だそうです。ブンジらしくもあり、ここが充実すれば今年TFGは大きく飛躍できる年になりそうです。TFG農園プロジェクトに期待しています^0^

山ちゃん

「TFGの財源確保とブログの継続充実」です!今年度はトヨタ財団様に多大な支援を頂き、TFG農園プロジェクトを進めることができ、地域とのつながりも深まりました。この関係を充実・発展させていくためにも、当法人への経済的な支援の確立を図りたいと思っています。つまり、個人だけでなく、企業からのご寄付を募りたいと思っています。これは、昨年末に阿武松親方とも約束したことです。

・・・ということで、TFGを今年も応援してください。どうぞ、よろしくお願いいたします。