こんにちは!マックです!
ゴールデンウィークは、女子を連れて近くのタピオカ屋さんにいきタピタピしたのでその様子をアップします😂👍



夜は、DVDを見ながら工藤さんからのマックの差し入れを食べゆっくり過ごしました😉👐
田川では、5月にたくさんのお祭りがあります🤭
是非、足を運びにきてくださーい🥰
感謝
こんにちは!マックです!
ゴールデンウィークは、女子を連れて近くのタピオカ屋さんにいきタピタピしたのでその様子をアップします😂👍



夜は、DVDを見ながら工藤さんからのマックの差し入れを食べゆっくり過ごしました😉👐
田川では、5月にたくさんのお祭りがあります🤭
是非、足を運びにきてくださーい🥰
感謝
Posted in 理事長のつぶやき | No Comments »
NPO法人TFG is proudly powered by WordPress
Entries (RSS) and Comments (RSS).