Archive for 7月 27th, 2012

海水浴♪

金曜日, 7月 27th, 2012

こんばんは、たまちゃんです(^^)v

山ちゃんからご指名受けたので、海水浴情報アップします♪

22日、日曜日にみんなで海水浴に行ってきました。

天気予報は曇り時々雨、天気持つかな~と心配していましたが、次第に雲がとれていき、なんと快晴!!

最高の海水浴日和になりました☆

最高の天気の中、TFGの塾生、姪浜の塾生、卒塾生などなど、みんな海でおおはしゃぎ、楽しく遊びました☆

優希さんや工藤さんたちが運転するジェットスキー、僕も乗せてもらいましたが、爽快ですね(^^)/

塾生たちも、浮き輪で引っ張られたりして、楽しそうでした☆

ジェットスキーの上でAKとKTをパシャリ♪

お昼ご飯はバーベキュー、お肉も焼きそばもめっちゃおいしかったです。

かっちゃんや、KRY、TBはずっと焼き係をしていました。快晴の中での火の番は熱中症寸前、ほんとに暑かったと思います(^_^;)

暑い中、がんばって作ったやきそば、おいしそうでしょ♪

あと今回改めて感じたこと、それは塾生たちは小さな子どもと仲良くなるのが上手!ということ。

4、5歳くらいの子どもたちと、すぐに仲良くなって楽しそうに遊んでいて、それだけ塾生たち一人ひとりが素直なんだろうな~と感じました。

塾生もスタッフもみんな日焼けして、もれなく鼻の頭が赤くなってましたが、とっても楽しい海水浴になりました(*^_^*)