Archive for 3月, 2017

~3月です~

水曜日, 3月 15th, 2017

こんばんは。マックです。
早いもので3月ですね。梅が咲き始めていよいよ春が近づいて来ました。
では、最近の様子をupしたいと思います。

RENとKOIがダンスのゲームにはまって軽快に踊っています。ダイエット効果があるとの事(笑)

SYNが時計買いました!!と見せてくれました。ロレックスのサブマリーナならぬ、ぱちマリーナです(笑)
いつか本物を付けて大きくなってもらいたいです!!

男は黒髪との事でマックがSYNの髪を染めてる様子です。この後、マックも共に黒髪にしました。

また様子をupしたいと思います。
失礼します。

~保護観察官の方々が研修に来られました~

金曜日, 3月 10th, 2017

工藤です。
2月27日~3月1日までの二泊三日で三人の保護観察官の方々が来られました。
どこまでの研修になったか分かりませんが、自分自身はたくさん感じるものがあり互いに未来へと繋がる香りが致しました。
本当は、10日ないし1ヶ月間居て頂くと酸いも甘いも感じられるのでしょうが、研修中は大きなトラブルもなく無事終えたことは、大変よい事でした。
保護観察官と言う使命を存分に果たせる用に努めて頂き、また、一人一人の対象者の人生を導いて頂きたいと願っております。
当塾といたしましても、地に足を付け、対象者としっかり向き合い寄り添っていきます。
この研修を企画して結び付けて頂いた先生方、本当にありがとうございました。