Archive for 4月, 2016

~工藤さん誕生日~

金曜日, 4月 29th, 2016

こんにちわマックです。
14日は我が理事長工藤さんの誕生日でした。
2日前にHRKに工藤さんが誕生日だから塾生で思いを何か形にしようと言うことを伝えると、
塾生全員で色紙を書こうと言うことに決まりました。
工藤さんにばれないように頼むぞー(笑)

どーですか??こクオリティー!!マックは見た瞬間感動しました。
それぞれの思いがこの色画用紙に詰まっています。一人一人が感謝の文字でいっぱいで普段口にしない子も、
文章に気持ちが入っていました。みんなありがとー!!工藤さんも笑顔いっぱいでした。

それにスタッフのタカ君より工藤さんへプレゼント!!
オソロコーデです。マックは見た瞬間笑ってしまいました。失礼ですが兄弟みたいでした(笑)

改めて工藤さん誕生日おめでとうございます。これからも背中を追っかけさせてもらい男として磨かせてもらいます。
素敵な一年なる事スタッフ一同、塾生共々祈ってます。

最近の塾でした。また更新します。

~最近の生活~

土曜日, 4月 16th, 2016

こんにちわマックです。
田川では、四月の初旬に桜が満開になり近くの公園ではとても綺麗でした。
花見がてらに近くの公園で野球をしました。

最近少年院から来たRYNは、公園に行くのが楽しみで行く前に作業着に着替えやる気全快!!
HRKのボールを空振り三振していました。とても悔しそうでした。

そして帰塾後RYNが誕生日ということでバースデーケーキです。喜んでくれるかな~

嬉しそうに一口で食べていました。久しぶりのケーキはバリウマと一言!!
良かったね。ほんとにおめでとう!!RYNにとって実りのある一年になってほしいと思います。

以上、塾の様子でした。近々工藤さんが誕生日だったのでまたブログアップします。
失礼します。