Archive for 2月, 2016

火曜日, 2月 23rd, 2016

こんばんは(^ ^)
茜です!!

第2弾☆

今日はRON特製
タコス丼!!!

うっうまい!!!!

今日も大満足な
昼食でした〜(^.^)

月曜日, 2月 22nd, 2016

こんにちはー!!!
茜です( ;∀;)

今日も義塾にいるメンバーで
昼食造り♬
昨日のBBQの余りのお肉で
焼きそば&焼肉丼を作りました★


じゃーーーーーん(゚∀゚)

めちゃめちゃ美味しかった~!!!!


マヨネーズ大好きMDKは
こんな感じで(__)
むしろこれじゃマヨネーズの味しか
しないですよね(泣)


皆で食べる食事は最高ですね☆

土日は。

月曜日, 2月 22nd, 2016

こんにちは!マックです。
最近の塾生たちの様子です。
工藤理事長からこれから土日はお好み焼きと焼きそばをしようとの事で今月から始まりました。
まずはSUNとKOT、YUT、MSTで下準備。
YUTは昔、テキ屋でバイトした事があり準備が上手い❗️段取りバッチリです。

キャベツともやしたっぷり入れてヘルシーお好み焼きです。

ベーコンを二枚敷いて出来上がりが楽しみ!!

事前に準備した卵をトッピング!どーですか??TFGスペシャルお好み焼きです!!
工藤さんも食べてばりうまっ!!と喜んでいてYUTは、どや顔で喜んでいました。みんなありがとー!本当に美味しかったよ。
みんなで料理するのは楽しいし同じ机で囲んでたべるのはやっぱり普段食べるよりも倍おいしいですね。

最後にブログアップの写真です。KOTいい表情です!!YUT照れくさそう(笑)

以上最近の塾生でした。
次は、日曜日にしたバーベキューのことをアップしますのでお楽しみください!!
失礼します。

〜雪だるま〜

土曜日, 2月 13th, 2016

どーもマックです❗️早いもので2月です。
皆様は風邪など引いてませんか?塾生達は元気にアルバイトや公園にいったり身体を
動かしています。

さてさて、こないだ福岡では久しぶりに大雪で大変でした。
塾生も雪の中歩いて仕事場へ行って、帰りは頭に雪が積もって大変でした。
そんな中、塾生達は道路の雪かきを一生懸命やりその雪で雪だるまを作りました。
HRKやSYNが物置からバケツや手袋を持って必死に雪だるまを作っていました。
塾のマスコットキャラタクターです。と笑顔で話していました。

とてもかわいいです。名前はスノーウィ―!!

夜は、SUNとMSTとHRKで麻雀のパイを使ってドミノをしました。
安定しないのでグラグラの状態で緊張しながらやりました。

すごいでしょ?ピラミッド型です。MSTは器用に爪楊枝を自在に使い一気に3個抜きました。
マックは、最後HRKに机を動かされ壊してしまい、くやしー(笑)

こんな感じで塾生は元気いっぱいです。また更新します。
失礼します。