男子スタッフ紹介!!

BLUECROSS開催にあたっては、沢山の方々のご協力があったからこそ実現することが出来ました(^-^)その中で今日は男子スタッフのご紹介をさせていただきたいと思います(^-^)/縁の下の力持ち!!とまではいきませんが、それぞれの役割を頑張ってくれました!!

スタッフの池永、相原、吉本です(^-^)裏ボスこと、松永さんから愛のムチを受けながら(笑)頑張りました!!中村三陽高校書道ボーイズの作品である案内板とステージに作品を設置できるように枠を作りあげてくれたのは池永です!!吉本は、クリアファイルの作成にあたって、いろいろな業者さんに問い合わせ、交渉していました!!相原は、BLUECROSSバッグの販売用の看板を子どもたちと一緒に作ったり、当日の食事の手配などなど頑張ってくれました!

あまり表に出る事はないですが、今回はこの3名の頑張りに感謝の気持ちをこめて画像を載せます!!(本当は出たがり屋さんなので)ありがとうございました(^-^)これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)