またまた北九州地区にお邪魔させていただきました!

八幡、戸畑、若松保護司会、北九州少年サポートセンターにお邪魔させていただきました!

北九州少年サポートセンターには、私たちが「ふれあい義塾」を立ち上げる前に、ある二人の女の子のことで連携して取り組んだ、安永さんがいっらっしゃいます。もう、10年以上前ですが、あのとき一緒に取り組んだことが、まさに今のBLUECROSSの骨格になっていると思います。懐かしいです^0^

これからは、連携だけでなく、一緒にこの運動に携わって活動していってほしいなーと勝手に思っています。これからもよろしくお願いいたします。

 

本日は皆様お忙しい中本当にありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)