ネタばらしをします!

たくさんの方に、ブログをごらんいただいていることにとても感謝しているとともに、カウンターの数字に私たちスタッフもびっくりしています。

私の分析によると、月曜日にカウンターが170超えたのは、中村三陽高校書道ボーイズ顧問、鶴田先生がフェイスブックで紹介して、リンクを張ってくれたおかげです。

しかし、一昨日の200越えのカウンターは、工藤本人が自らあちこちに出向き、ブルークロスに懸ける思いや願い、そして内容を説明したから、多くの人が見てくださったのでは?・・・と推測しています。さすが、ボス!役割果たしています^0^

(違っていたらごめんなさい)

で、ここまで読んである程度おわかりだと思いますが、このブログを書いているのは、工藤良本人ではなく、STAFFであったり、TFGの女将こと工藤の奥様であったりします!!

 

 

 

で、前回のブログ「南区にもお邪魔させていただきました!」は女将である優希ちゃんが書いたものなのです!!

で、ごらんになった方は「なんで神社???」と、とーっても不思議に思ったのではないでしょうか・・・。

 

実は、STAFFから工藤には、「あいさつに行った先の対応してくださった方との笑顔で対談している写真、ピース写真、無理なら建物や訪問したところがわかるような写真をスマホカメラで撮ってきてください。ブログで紹介するので!」と頼んでおいたのです。工藤がブルークロス運動の宣教師となってお邪魔しているのは、保護司会や教育関係機関などであって、宮司や神社ではないはずなのですが・・・・・撮ってきた写真が、これだったそうです。

 

「ちがうだろがーーーー!!!このー○○ー!」

って、言いたくなったのは、私だけではないはずです。いくら神様が好きだと言っても、これはないでしょ・・・。

 

 

 

優希ちゃんはとっても困ったはずなんですが・・・哀れに思い、工藤本人が撮ってきた写真を載せてあげたんですね・・・けなげです。

 

と、これが、当ブログの裏事情です。STAFFとしては、なかなか苦労しています

・・・が、何とか皆様にこの運動に関心を持っていただけるようがんばっていきますので、引き続きお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)