よろしくお願いします

みさなんこんにちは。

 

サイトでもお知らせしていましたが、私たちは、立ち直り支援の充実と強化を図り、少年犯罪の未然防止と再犯の防止を推進していくために、このBLUECROSS運動を立ち上げました。

 

立ち上げにあたって、10月22日13:00~16:00 アクロス福岡地下2階イベントホールにて「BLUECROSS MOVEMENT Vol.1」を開催します。入場無料ですし、福岡市天神ですので交通の便もかなりよいと思います。目標700人を掲げて、現在広報宣伝活動を行っています。是非、お友達をお誘いの上お越しください。

(予算的にはかなり厳しいので、協賛等のご協力を受け付けております。よろしくお願いします。)

 

このブログではBLUECROSS運動に関する、活動の様子やイベントのお知らせなどの情報提供を行っていいきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

BLUECROSS運動実行委員会 委員長 工藤 良

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)