こんにちは😄マックです!
先日視察がきたのでその様子をアップします!
岡山大学から津島先生、北九州大学から大江先生、岡山少年院から長橋先生、岡山大学から園田先生の4名が来られました!
今の施設の現状や現時点での社会の子どもたちの生活の様子など様々なことを意見交換しました!
余談でうちの卒塾生と長橋先生が繋がっていて思い出話に花が咲きました!😂
遠いところからわざわざありがとうございました!
感謝
This entry was posted on 金曜日, 6月 19th, 2026 at 10:10 AM and is filed under 理事長のつぶやき. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.
Comments are closed.