Archive for 8月 5th, 2016

~最近の生活~

金曜日, 8月 5th, 2016

どうもマックです。夏も本番で田川では毎日30度越えで熱帯夜が続いています。
塾生は、この暑さをもろともせずに仕事や車校に自転車に乗って必死に頑張っています。
熱中症には、気を付けて水分をたくさん取ってもらいたいです!

最近の塾生の様子はと言うと、

ミサンガ作りにはまっています。KZWとSNZが仲良く本を見ながら制作しています。
さてさて、何色ができるかな~!

出来ました。男らしい配色です。このミサンガに何のお願いしたのかな~??マックには内緒ですと言われちゃいました(笑)
でも、その願いが叶うといいね。マックもお洒落につくってもらおーっと!!

さてさて、こないだマックの両親からマックの大好物のメロンが届きました!
塾生にも食べてほしいとのことでみんなで食べました!!

最近来たTIS!20歳の関西人でしっかり者で塾の頼れるお兄さんです。ありがとうございますとガブリ!!おいしそうに食べていました!!
マックもそれに連れて美味しくいただきました。この場を借りて田舎の両親ありがとーーー!!!!
すいません脱線しました(笑)

最後は、公園に行きました!!いつもの広い公園へ。
ボール蹴りをして遊びました!この暑さなのに塾生は元気いっぱい!マックやスタッフはへとへとです(笑)
いやー若いっていいな!マックも若いんですけどね(笑)

RYOは、昔空手をしてたらしく足がものすごく上がってます。いい躍動感ですね!!

こんな感じで塾生は元気いっぱい!!もう少しで甲子園も始まるので球児に負けず元気はつらつと頑張ります!!