Archive for 12月 1st, 2011

またまたお客さん^0^

木曜日, 12月 1st, 2011

最近、お客さんが多く、たくさんの人の心の温かさに触れることができ、とても嬉しく思います。

11月26日、宮若市(旧若宮町)より、更生保護女性会の方々が、こんなにたくさん塾に来られました。

この日は、良が居たので、ばっちり工藤節で、TFGのコンセプトや私たちの考え方を伝え、交流することが出来ました。

また、いつでも遊びに来てくださいね!

阿武松親方が遊びに来てくれました!

木曜日, 12月 1st, 2011

今日から、師走です!昨日までの気温からすると、まだまだ秋真っ盛り!!ってかんじですが、今日から12月なんですね~。

今日、九州場所でこちらに来られていた阿武松親方が、遊びに来てくださいました。親方とのつきあいは長く、田川ふれ愛義塾が立ち上がってすぐに、応援の電話をいただいたことが始まりです。「私には何にも出来ないかもしれませんが、応援していますので、なにかあったら連絡下さい!」という親方の温かい言葉に甘えて、ずっと懇意にさせて貰っています。こうしてみるとやっぱりでかいですね~!

山ちゃんは、親方が大好きです。って、勘違いしないでください。男として、親方の生き方や考え方、人間の大きさ、誠実さに惚れています。あこがれや尊敬を抱いているのです。ほんとにすばらしい人物なんですよ^0^

今度の九州場所では、親方のところの大道は勝ち越し、若荒雄関は好成績をおさめています。親方の温かくも、厳しい指導の結果だと思いました。

今日は、美しい女将さんも連れてきてくれました。

さらに、お米、お肉、カップラーメンとたくさん差し入れをいただきました。本当にありがとうございます。この心遣いがたまらなく嬉しく思います。塾生とおいしくいただきます。

さらに、ブンジはサインまで貰っていました。色紙には「夢」の文字。

夢を持って、これからも頑張っていきたいと思います。

少しはやい、嬉しいクリスマスプレゼントでした^0^